不動産投資のジー・ピー・アセット
お問い合わせフリーダイヤル:0120-86-4981
HOME > お客様の声 > 小川さんの説得力ある話に感動しました。欲を言えば…もっと早く出会いたかった!

小川さんの説得力ある話に感動しました。欲を言えば…もっと早く出会いたかった!

先般、無事定年退職を果たし、いくばくかの退職金を手にしました。それでも、収入が年金だけというのはあまりにも頼りなく感じていたんです。そんなことを友人に話していたところ、その友人は不動産投資をやっていて、引退後も安定した収入を得ているとのことでした。興味津々の私に友人は「まずはセミナーで話を聞いたほうがいい」と言うので、そこでジー・ピー・アセットさんを紹介していただきました。ジー・ピー・アセットさんはデメリットを中心に教えてくれる貴重な会社だから一度聞いてみる価値はあると、友人は豪語していました。

まずは行ってみようと思い、セミナーに夫婦で参加。ほとんど予備知識もなくズブの素人だった私たちですが、説明や事例がとてもわかりやすかったため、聞けば聞くほど自然と興味が増していきました。セミナー後に個別相談を申し込むと、講師の小川さん自ら話を聞いていただくことに。小川さんは自身も複数の物件を所有している現役オーナーということもあり、話に説得力があるように感じました。かといって無理に購入を勧めてくるわけでもなく、私たちの話に真剣に耳を傾けていただいている印象でした。後日、例の友人にセミナーに参加したことを伝えると、なんと彼の担当も小川さんだったのです。友人も「小川さんの知識は特別。彼を信頼していれば間違いない」と、実際にオーナーとして成功している彼が太鼓判を押すので、私たちも任せてみようと決心できました。

小川さんに物件紹介をお願いし、合計で3件、案内していただきました。ただ、オーナーチェンジで中を見られるわけでもなく、どこも良いような気がしてなかなか決断できず……。決め手を欠いている私たちに、小川さんは「相続のことも考えられているなら、お子様にも意見を伺うのはいかがですか?」と助言してくださいました。さっそく子どもに相談すると、子どもはほとんど迷うことなく1つを選びました。小川さんが勧めてくれた物件なので、子どもがどの物件を選んでも大丈夫という自信のもと、ついに物件購入に至ったのです。

まだ始めたばかりなので何とも言えないのですが、やはり「もっと早く始めたかった」という思いは持っています。私たちには買い増しは少し厳しいと思うので、せめて子どもには早くジー・ピー・アセットさんのセミナーを教えてあげようと思います。

OO様、インタビューにお答えいただきありがとうございました!

このページトップへ
©G.P.asset co.,ltd.