不動産投資のジー・ピー・アセット
お問い合わせフリーダイヤル:0120-86-4981
HOME > お客様の声 > タワーマンションって、投資先としてもアリなんですね。

タワーマンションって、投資先としてもアリなんですね。

昔から会社にマンション投資の営業電話がよくかかってきていました。そのため以前からなんとなく興味はあったものの、会社の電話口で話を進めるのに気が引けてしまい、なかなか踏み出せずにいました。また先般、リーマンショックの影響から株で大損し、自分には株は向いてないと感じたんです。安定した資産形成を図るなら、やっぱり不動産投資だろうという結論に達しました。気付けばもう50歳目前。「40代のうちに」とついに重い腰を上げ、たまたまネットで見つけたジー・ピー・アセットさんのセミナーに参加しました。

セミナーと言えど、いろいろ物件を営業されるのかと思っていました。ところが、逆に講師の方は「ぜひ他のセミナーにも積極的に参加してみてください」と言うのです。言われた通り、その後数ヶ月で4社ほどセミナーに参加してみました。そして、気付きました。他社は「良いことしか言わない」んです。ジー・ピー・アセットさんではデメリットの話が多く、実感を持って不安を払拭できていたことを思い出しました。時間も経ってしまったので、改めてジー・ピー・アセットさんのセミナーに参加。そこで「投資しないことも選択肢です」という言葉を聞いた瞬間、ここが最も信頼できる会社だと確信しました。

その後個別相談を受けて、自分にはどんな物件が向いているのかいくつか提案をもらえました。ここでも、決めつけて押し売りしてこない感じがとても好印象でしたね。実際に何件か案内してもらう中で、一目見ただけで虜になり、購入したのがタワーマンションの物件でした。投資するイメージが全然なかったタワーマンションですが、いざ他の物件と比べると、その存在感が際立ちます。高級ホテルのようなコンシェルジュやロビー、ジムなどの充実した共用施設……。もし自分や子どもが住むことになっても、満足度が段違いに良い物件だと感じました。また、相続税対策になること、担当の小川さん自身もタワーマンション物件を所有していることなども購入の後押しになりました。

現在、タワーマンションの物件を3戸所有。管理はジー・ピー・アセットさんにお任せしていて、何も問題なく続けられています。子どもに相続することを考えると、4人子どもがいる我が家ではあと1戸足りません(笑)。小川さん、またどこか良い物件がありましたら、紹介お願いいたします!

SS様、インタビューにお答えいただきありがとうございました!

このページトップへ
©G.P.asset co.,ltd.