不動産投資のジー・ピー・アセット
お問い合わせフリーダイヤル:0120-86-4981
HOME > お客様の声 > 収入に、居住に、オフィスに…。不動産にはたくさんの「夢」があります。

収入に、居住に、オフィスに…。不動産にはたくさんの「夢」があります。

親がもともとアパートのオーナーで、あるとき、事情があり親が働けなくなってしまった時期があったんです。その際に「家賃収入があったおかげで本当に助かった」と親が何度も言っており、不動産投資に対する印象が非常に良くなりました。いつかは私も不動産を持ちたい、持つべきだろうと考えていました。ところが、小さな会社を経営している手前、なかなか勉強するまとまった時間がとれず、そのままずいぶんと年を重ねてしまいました。

それでも、不動産が好きという気持ちは常に持っていたので、空き時間を見つけてはオープンルームへの寄り道を繰り返していましたね。何十件もしているうちに、その現場の1つでたまたま出会ったのが、ジー・ピー・アセットさんの担当者の方でした。現在担当いただいている柴本さんもそうですが、ジー・ピー・アセットの社員さんは総じて対応の印象が良いですね。他社では、一度断った物件を電話で何回も勧めてくるなど、正直しつこく感じることもあるくらいです。ジー・ピー・アセットさんは、こちらのためを考えてくださっているのがやりとりの中で伝わってきます。また、紹介いただく不動産のセンスが良いと感じますね。私も多数物件を見てきたのである程度相場感覚はあるのですが、ジー・ピー・アセットさんの不動産はどれも条件が優れていて私のイメージに合うものばかり。何件か案内いただいた後、さすがに「買い」だと感じ、購入を決めました。ただ購入を決めた当時、私は通常の銀行のローンが組めない状況でした。そこで私に合った他のローンの存在を教えていただき、無事資金計画を立てることができたのです。手続きもスムーズに行うことができましたし、ジー・ピー・アセットさんには本当に感謝しています。その後も良い物件との巡り合わせがあり、結局今では6戸の不動産を所有するオーナーになっています。

投資を始める前は「本業がうまくいかなくなったらどうしよう」と疑心に満ちた毎日でしたが、今は心に余裕が生まれました。不動産に投資するということは、自分が良いと感じる物件であれば、将来自分が住んでも良いですし、会社のオフィスとして使うのもアリですよね。不動産にはたくさんの「夢」があります。今後も良い物件があれば、件数を増やしたいと考えています。

MM様、インタビューにお答えいただきありがとうございました!

このページトップへ
©G.P.asset co.,ltd.