不動産投資のジー・ピー・アセット
お問い合わせフリーダイヤル:0120-86-4981
HOME > お客様の声 > 不安はスッキリ解消できました。今は迷っている人の背中を押してあげたい!

不安はスッキリ解消できました。今は迷っている人の背中を押してあげたい!

「金持ち父さん貧乏父さん」という本を読む機会があり、お金を運用するという考え方に初めて触れることになりました。それから「ただ貯金しているだけじゃだめだよなぁ」と徐々に考えるように。手始めにと思って株を少々やってみたのですが、自分には向かないとすぐに気付きました。株価が上がれば「もっと上がるかも」、下がれば「またすぐ上がるだろう」。そんな判断の悪さからか一向にうまくいかず、株はもう持っていません。

次に興味を持ったのが不動産投資でした。ただ金額が大きいですし、株での失敗経験があることも手伝って、やってみたい気持ちと同じかそれ以上の不安を抱えていました。本を買って勉強してもデメリットばかりが目につき、不安は増す一方。そんな折に不動産投資の情報サイトで見つけたのが、ジー・ピー・アセットさんの「失敗に学ぶ不動産投資セミナー」でした。失敗という言葉に敏感だった私は「これを聞けば少しでもリスクを下げるコツがわかるかも」とすぐに参加を申し込みました。

セミナーでは、たまたま一番前の席に通されました。今思えば、これがとてもラッキーだったと思います。講師をされていたのは小川社長。セミナー終了後にふと疑問に思ったことを質問してみたんです。軽い気持ちで聞いただけだったのですが、小川社長は初心者の私にもわかるよう懇切丁寧に答えてくださいました。じゃあこれは、この場合はと質問を続けているうちに、私の不動産投資に対する不安はどんどん解消していきました。何を質問しても明確に答えていただける小川社長の知識の豊富さと、売りたいオーラが全くないことに好感を覚え、ジー・ピー・アセットさんなら大丈夫だと感じました。それから話はトントン拍子。他の不動産会社を見ることもなく「ご縁」を感じた1件目の物件を購入しました。

購入してから5年ほど経ちますが、実はこれまで2回ほど空室になってしまったことがありました。内心ハラハラはしていたのですが、結局2回ともすぐに次の方に入居していただけることに。ジー・ピー・アセットさんは本当に頼れる存在です!

5年前に感じていた不安はどこへやら。今では、もっと若い頃から始めたかったと思っているくらいです。毎月の通帳を見る楽しみも増えましたし、不動産投資、私は絶対おすすめです。

KK様、インタビューにお答えいただきありがとうございました!

このページトップへ
©G.P.asset co.,ltd.