不動産投資のジー・ピー・アセット
お問い合わせフリーダイヤル:0120-86-4981
HOME > お客様の声 > 早期リタイアして小説を書く。そんな夢を叶えるためのパートナーが見つかりました!

早期リタイアして小説を書く。そんな夢を叶えるためのパートナーが見つかりました!

自分の家を買ったり、親のマンションを売るのを手伝ったりと、以前から不動産には何かと縁を感じていました。また、サラリーマンの絶対的な良いところって、お金をたくさん借りられるところだと思うんです。今は金利も安いですし、不動産投資にとっては絶好のタイミングだと感じましたね。

まずとった行動は、ネットでのセミナー検索でした。キーワードは「失敗」。儲かる仕組みはある程度理解できたんですが、逆に失敗する場合を知っておけば、よりリスクを回避できると考えたんです。ジー・ピー・アセットさんのセミナーはまさしくそんな私の願いを叶えてくれるようなものでした。講師である社長の話は、自分の持っている不動産を例にするなど、そのほとんどが事実ベースのケーススタディーとなっており、非常にわかりやすかったですね。また、空室が続いてしまったときのために半年分くらいはどうにかなるお金を準備するとか、不動産を複数持つ場合は契約の時期をずらしておくとか、最悪売ることも想定して出口戦略も考えておくとか、リスクを最小限にする考え方がすごく参考になりました。その日のアンケートに「良い物件を紹介してほしい」とすぐに書きましたよ(笑)。また今の時代、都心という需要の高いであろうエリアに特化しているのも、ジー・ピー・アセットさん魅力の1つだと思います。

担当は藤井さんという男性で、少し話しただけですごくフィーリングが合うと感じました。「ぶっちゃけ、お金大好きです」とか言うんですよ(笑)。他社ではすごくマニュアルチックに対応されることも多いですからね。もちろん、こちらのニーズはちゃんと聞いてくれるし、紹介してもらう物件も良いものばかり。会社も担当者もすごく信頼が置けると感じました。現在までに2戸購入したのですが、うち1件で、ある日「住人が規約違反をした」と連絡があったんです。その際もジー・ピー・アセットさんに即対応していただき、大事には至りませんでした。なるほど管理委託費なんて安いもんだと実感しましたね。

将来は早く引退して、小説でも書きながら暮らそうかと思ってるんですよ。安定した収入があれば、誰でも理想的な生活が送れますよね。だからこそ、不動産投資には良いパートナーが必要です。時代や状況は常に動いているので、確実な安心感を得るためにも、やっぱりそこはプロに頼むべきだと思うんです。

EE様、インタビューにお答えいただきありがとうございました!

このページトップへ
©G.P.asset co.,ltd.