不動産投資のジー・ピー・アセット
お問い合わせフリーダイヤル:0120-86-4981
HOME > お客様の声 > 他社でのトラブルを解決してくれた、まさに「かけこみ寺」でした。

他社でのトラブルを解決してくれた、まさに「かけこみ寺」でした。

サーフィンをしたり、ゴルフをしたり、のんびり過ごしたり。私は、年に1回以上は必ずハワイに旅行するほどのハワイ好きです。そんな「楽園」に何としても永住したい、というのが私の長年の夢なのです。でも、そのためにはお金が必要。じゃあどうする……。そうして考えついたのが不動産投資でした。目標は2億円分の不動産資産を持つこと。利回りが5%だとすれば、家賃収入は年1000万円。これなら不自由なくハワイ生活が満喫できると考えました。

最初に購入したのは、他社で契約した新築のワンルーム物件。ところが少しすると、サブリース会社からの家賃の支払いが遅延するというトラブルに遭ってしまったんです。支払いがまともな金額ではなく、「滞っているわけではない」などとうまく理由をつけられてしまい、どう対処すればいいのかが全くわからない状態でした。困り果てた挙げ句、ネットでジー・ピー・アセットさんの「不動産投資かけこみ寺」の存在を知り、すぐに相談に乗っていただきました。担当の川島さんはすごく親身になって話を聞いてくれ、ついにはそのサブリース会社に直接出向いて一緒に交渉してくれることに!

おかげで無事解約に成功。川島さんには本当に感謝しています。何だか、不動産投資における信頼できるパートナーが得られたような気分でした。以降の物件の管理をお願いしたところから、ジー・ピー・アセットさんとのお付き合いが始まりました。

最初の物件から失敗してしまったこともあり、改めてジー・ピー・アセットさんのセミナーに参加してイチから勉強することにしました。私はてっきり、不動産投資はワンルーム物件ばかりだと思っていたのですが、そんなことないんですね。さまざまな手法や考え方を教えてもらえ、セミナーに参加することで投資への意欲がさらにわいてきました。

そこで私が購入したのは、川島さんも勧めてくれた出口戦略に強いコンパクトファミリータイプ。おかげさまで以前のようなトラブルもなく、来るのは更新の連絡くらいです。その後、たまたま「1棟セミナー」の案内をいただき、迷わず参加。将来的な資産拡大やキャッシュフローに大きな魅力を感じ、先日ついに1棟マンション購入を果たしました。目標とする資産までは、あと2戸くらい必要だと思っています。夢のハワイ永住をめざし、今後もうまく買い進めていきたいですね。

HH様、インタビューにお答えいただきありがとうございました!

このページトップへ
©G.P.asset co.,ltd.