不動産投資のジー・ピー・アセット
お問い合わせフリーダイヤル:0120-86-4981
HOME > お客様の声 > お先真っ暗だった私の人生に、光を与えてもらえました!

お先真っ暗だった私の人生に、光を与えてもらえました!

「20代で不動産投資を始めた」と言うと、よく驚かれるのですが、私にとってはごく自然な行動でした。今の会社に入社した時期がリーマンショックが起きた後で、何年か働いていても一向に給料が上がる気配がなく……。おまけに私は「一生独身かも」と、老後への不安を募らせるばかり。徐々にお金を使うのが怖くなり、いつしか貯金が趣味になってしまいました。

それなりの金額が貯まってきた頃、たまたまネットの記事か何かで知ったのが不動産投資。お金を運用するという発想はすごく新鮮でした。入門書などの本を何冊か読むうちにセミナーも受けてみようと思い、ジー・ピー・アセットさんを含め何社か参加してみました。他社さんのセミナーでは「これがオススメ」と、半ば押し売りされているような印象を受けましたが、ジー・ピー・アセットさんでは失敗談や業界の裏話などが聞けて勉強になったし、純粋に内容が面白かったです。特に「この業界の人は新築マンションは買わない」など、思わず「へぇ~」となることが多かったように思います。

私はかなりの慎重派です。物件を選ぶ際もいくつかの会社に何件も紹介、案内してもらいました。その中でも断トツに私の理想に近い物件を案内してくださったのがジー・ピー・アセットさんでした。担当の方は同じ女性で話がしやすく、とても親近感がありました。私が「ファミリータイプの物件を考えているんですけど、将来自分が住むかもしれないことを思うと広すぎるのもどうかと思うんです」と相談すると、ちょうど良い1DKの物件を勧めてくれたんです。しかも「住むことを考えるなら」ということで、内見ができる物件をいくつも案内していただけました。その後、時間をかけた甲斐もあって、イメージ通りの物件を購入。少ないながらもしっかりとキャッシュフローが出ていますし、機会があればもう少し物件数を増やしていきたいと考えています。

投資を始めてからお財布と心にゆとりができたせいか、以前よりもお金を使うことに積極的になれたような気がします。自然と周囲との交流も増えていき、なんと、素敵な彼に出会うことができました。その彼とは1年半ほどお付き合いした後に結婚。今は幸せな夫婦生活を満喫しています。独身への不安から投資を始めたのに、人生わからないものですね(笑)。不動産投資は、私の人生のターニングポイントになったと思います。

OO様、インタビューにお答えいただきありがとうございました!

このページトップへ
©G.P.asset co.,ltd.