不動産投資のジー・ピー・アセット
お問い合わせフリーダイヤル:0120-86-4981
HOME > お客様の声 > マンションを選んだ決め手。それは、立地がよく、また上層階だったため、出口として実需への可能性を感じることができたことです。

マンションを選んだ決め手。それは、立地がよく、また上層階だったため、出口として実需への可能性を感じることができたことです。

マンション投資を始めるきっかけや目的について教えて下さい

マンション投資を考えはじめたきっかけは、会社にかかってくる不動産営業の電話でした。正直なところあまり相手をしていなかったのですが、投資に興味はあったので、本を購入したり、インターネットを見たりと、情報収集はしていました。株式に投資をしていたのですが、なかなか時間がなく放っておくだけになっていて、忙しい中で株式投資は大変だと考えるようになりました。不動産であれば変動リスクも低く、なにより”住”という人間の生活になくてはならないもの。かつ、似たようなものはあっても、まったく同じものはないという価値に魅力を感じ、不動産投資を行おうと考えました。

購入されたマンションを選んだ決め手や担当者の感想など、購入されるまでのお気持ちをお聞かせください

マンションを選んだ決め手は立地のよさと出口戦略がイメージできたことです。価格としては決して安いというわけではないですが、立地がよく、また上層階だったため、出口として実需への可能性を感じることができました。担当者の方も、いつわりなく質問に答えてくださり、物件のネック等を理解し購入できました。とても感謝しています。

今後のマンション投資計画についてお聞かせください

今後については、まだいくつか持ちたいとと思っています。当社はそれなりのリスクをとるからリターンがあるわけですが、リターンは大きくふやせなくとも、リスクは知識や経験でカバーできます。だからこそ信頼できるパートナー選びが大切だと思います。

H・TH・T様、インタビューにお答えいただきありがとうございました!

このページトップへ
©G.P.asset co.,ltd.