不動産投資のジー・ピー・アセット
お問い合わせフリーダイヤル:0120-86-4981
HOME > お客様の声 > 保有物件売却は相場と入居状況で随時判断ですが、最低5年はもちたいところではあります。

保有物件売却は相場と入居状況で随時判断ですが、最低5年はもちたいところではあります。

マンション投資を始めるきっかけや目的について教えてください

株取引などを長くやっているが変動も大きくリスクも高い、不動産にも分散投資しリスク分散をはかりたい。

購入されたマンションを選んだ決め手や担当者の感想など、購入されるまでのお気持ちをお聞かせください

駅徒歩1分、間取り、部屋の向き(駅近だが静かな側)。 実需主体マンションであること、価格。大規模修繕済。管理修繕費、駐車場賃料が低め。 青江さんの対応は、正確、誠実、ていねいで、今後とも長くおつきあいできたらと考えております。過去にさまざまな業者さんと接してきましたがぴか一です。定期的にお話できたらと。 資料をきっちりいただけることも助かります。

今後のマンション購入計画についてお聞かせください

引き続き、他の投資手段と併用し、リスク分散をはかる予定です。マンション投資は資金余力に応じて増やしたいと考えています。保有物件売却は相場と入居状況で随時判断です。最低5年はもちたいところではあります。

O・KO・K様、インタビューにお答えいただきありがとうございました!

このページトップへ
©G.P.asset co.,ltd.