不動産投資のジー・ピー・アセット
お問い合わせフリーダイヤル:0120-86-4981
HOME > 賃貸管理会社をお探しの方 > ジー・ピー・アセットの賃貸管理サービス > 家賃滞納保証安心くん(居住用)家賃滞納保証安心くん(居住用)
賃貸管理会社ジー・ピー・アセット

家賃滞納保証安心くん(居住用)

家賃滞納保証安心くん(居住用)は、ジー・ピー・アセットとジャックス、エース損害保険の提携による家賃保証システムです。

最大24ヶ月の滞納家賃保証をはじめと し、効果的な三つの保証で滞納リスクを最小化します。

入居者の方にも特典があるので、オーナー様からの「ケア」として嬉しいサービスになります。

家賃滞納保証安心くん(居住用)3つの特徴

最大24ヶ月の滞納保証で「安心」を提供
1~4ヶ月分の滞納家賃ジャックスが完全保証、5~24ヶ月分の滞納家賃エース保険が保険により補償

ジャックスとエース保険により、最大24ヶ月を限度として滞納家賃が補償されます。

1~4ヶ月分の滞納家賃をジャックスが、5~6ヶ月分はエース保険が100%の補償をします。

7~24ヶ月分の滞納家賃も、その80%をエース保険が補償するので収入に対するリスクは大幅に下がります。

明け渡し請求の訴訟費用を補償(最高100万円)

滞納者の明け渡し請求の訴訟に関する弁護士費用や訴訟費用などの法的手続きに要した実費を、100万円を限度に補償します。

明け渡し後の原状回復費用”50万円”を保証

家賃滞納が4ヶ月を超えた滞納者の、回収不能な原状回復費用(残置物処理費用を含む)を、50万円を限度に補償します。

入居者にもメリットがあります

安心くん(居住用)は、オーナー様にメリットがあるだけでなく、入居者へもさまざまな特典をご用意しております。「安心くん(居住用)」をご契約の方なら、どなたでもご利用いただけるサービスです。

24時間無料の電話健康相談サービス

深夜に体調が悪くなったり、一人住まいで不安なときでも、電話一本で専門のカウンセラーが健康相談やアドバイスに対応いたします。

カード加盟店の豊富な特典

スマートレントカードでは、ジャックス、JCBの各加盟店における豊富な優待サービスが受けられます。標準で、国内外の旅行傷害保険やシートベルト保険、カード盗難保険がしっかりサポートしています。

クレジット払いでポイントがたまる

家賃のお支払いは、ジャックスのカード決済機能を利用するので、今まで支払っていた銀行振込手数料を負担する必要がなくなります。また、1年単位で支払った家賃の0.5%がジャックスよりキャッシュバックされます。

契約と賃料お支払いの流れ

契約と賃料お支払いの流れ
目的にあわせて選べる!ジー・ピー・アセットの3つの賃貸管理サービス。オーナー様の目的に応じて3つの賃貸管理サービスをご用意しております。
家賃滞納保証:安心くん
家賃滞納保証:安心くん
家賃滞納保証居住用

家賃滞納保証システムです。最大24ヶ月の滞納家賃保証をはじめとし、効果的な3 つの保証で滞納リスクを最小化します。

家賃滞納保証事務所・店舗用

従来保証適用の難しかった事務所・店舗用賃貸物件やタワーマンションなどの高額賃貸物件(50万円まで)も保証範囲となった家賃滞納保証システムです。

空室保証:確実くん
サブリース:確実くん
サブリース

「確実くん」は、ジー・ピー・アセットまたは関連会社がオーナー様からお部屋をお借りし、入居者の有無にかかわらず賃料をお支払いする空室ゼロの空室保証サービス(サブリース)です。

賃貸仲介:お手伝いくん
賃貸仲介:お手伝いくん
賃貸仲介

「お手伝いくん」は賃貸管理のうち、入居者募集・入居者審査・賃貸契約手続きなど、賃貸仲介の重要部分をオーナー様に代わってお任せいただくシステムです。

 安心くん確実くんお手伝いくん
居住用事務所・店舗用
契約形態代理代理貸主(転貸)仲介
契約期間3年3年原則3年2年
保証賃料--査定賃料の85%-
月額業務委託料賃料等の5%~8%賃料等の5%~8%--
敷金当社お預かり当社お預かり当社お預かりオーナー様お預かり
礼金オーナー様取得オーナー様取得当社取得オーナー様取得
更新料オーナー様取得オーナー様取得当社取得オーナー様取得
更新手数料新賃料0.5ヶ月新賃料0.5ヶ月-新賃料0.5ヶ月
募集広告料新賃料1ヶ月新賃料1ヶ月-新賃料1ヶ月
免責期間--原則3ヶ月-
家賃等の振込日当月分を当月15日当月分を当月15日当月分を前月末日当月分を前月末日
賃借人加入システムスマートレントシステム、
又は日本賃貸保証
日本賃貸保証--
入居者募集
入居者審査
賃貸借契約手続き
賃料等の集金オーナー様
滞納賃料等の督促オーナー様
苦情処理オーナー様
24時間受付業務オーナー様
更新契約の手続き
解約手続き受付
退去の立会い
リフォーム手配

現状の賃貸管理に満足していますか?賃貸管理のお困り度チェック!

2個以上チェックが付いたら賃貸管理危険信号。賃貸管理の不安やトラブル、空室対策なら一度ご相談ください。
ジー・ピー・アセットの賃貸管理:お電話でのご相談お問い合わせはフリーダイヤル0120-86-4981(10時~20時 第1・3火曜、水曜定休日)
ジー・ピー・アセットの賃貸管理:メールでのご相談・お問い合わせは24時間受付、info@gp-asset.co.jp
ジー・ピー・アセットの賃貸管理:ホームページのフォームからのお問い合わせ
 
このページトップへ
©G.P.asset co.,ltd.